てぃーだブログ › 象の道草 › 日々あれこれ › びゅ~っと

2014年02月08日

びゅ~っと

昨日から降ってきた雪
まだ降っています。
凄い勢い・・・吹雪いているのをはじめてみました。
しかも、すごい積もっています。

外出の用事がなくて本当によかった~~~

寒いけど、ちょっと楽しい

寒さは身を清めてくれそうで
体と頭がスッキリ、シャッキーっとする感じです。

でも、体調崩さない様に~

びゅ~っと

ちょっとでも、積った感じ伝わるかな~???


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
やっぱりわくわく
やっぱりわくわく(2014-02-04 18:49)

2度手間
2度手間(2013-02-04 19:47)

それでも11度
それでも11度(2013-02-02 12:09)

あっという間に
あっという間に(2013-01-28 07:13)


Posted by あでりー at 16:17│Comments(0)日々あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。