てぃーだブログ › 象の道草 › Diet&Eat › 米・麺・炭水化物

2012年07月13日

米・麺・炭水化物

やっぱ、炭水化物の取り方は大切ですね~

只今、ダイエット真っただ中の私ですが
夕飯はなるべく早めにとり終わるようにしていますが
最近、遅めの夕飯になったり
外食が多めになってしまい、、、

「あ~、もういいや」って
遅い時間なのに、
米やら、麺やら食べてしまい、、、
しかも、麺は冷たい麺~汗

太ってました。案の定・・・がーん

しかし、びっくり
昨日も遅い外食になってしまいましたが、
食べ方・食べる素材を気にして食べると・・・

なんと、今日は体重落ちていました。ピカピカ

やったーーーぶーん

やっぱ、気にして食べないといけませんね~
ちなみに低GIダイエットを実践しています。

この食べ方は自分に合っているようなので
目標達成した後も続けようと思いますあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク

よ~し、がんばるぞー僕ボクサー







同じカテゴリー(Diet&Eat)の記事
時計回りで苦戦!
時計回りで苦戦!(2012-08-04 17:27)

あまいわな~
あまいわな~(2012-03-01 20:33)

今年は本気ですよ
今年は本気ですよ(2012-02-16 22:28)

いちご
いちご(2012-01-11 15:36)

宇宙人
宇宙人(2011-12-22 21:12)


Posted by あでりー at 20:36│Comments(2)Diet&Eat
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
私も、軽くですが、ダイエット中です。
とりあえず、間食を以前より控える(止める!とは書けない)、なるべく炭水化物を減らす…程度ですが…。
Posted by ぴろこ at 2012年07月13日 23:14
お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^

私も、、、止める!って自信が・・・とほほ
まぁ、マイペースで(笑)
お互い、良い結果目指し頑張りましょうね~
Posted by あでりーあでりー at 2012年07月14日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。